パーソナルトレーニングジムトレーナー丸山、語ります。

こんにちは!最近新しいゲームを買いました、丸山です!笑

そのゲームというのが中世ヨーロッパをモチーフに自分だけの荘園を創り上げていくという、、、

(ゲームの話は大丈夫ですね。。。)

いつも【GROUND RULE.】のブログを読んでくれてありがとうございます。今日は、私たちのジムがどんな思いでやっていて、どんなふうにみなさんをサポートしているのかをお話ししたいと思います!

運動で人生をもっと楽しく!

私たちのジムでは、単に体を鍛えるだけでなく、運動を通じて皆さんの生活をもっと楽しく、ハッピーにしたいと思っています。運動は心と体のバランスを整えるための重要な要素です。楽しく運動することで、毎日がもっと明るくなります。実際に、来られた時よりもお帰りになる時の方が、皆さんの笑顔が素敵です。

一人ひとりに合わせたトレーニング

私たちトレーナーはみなさんにピッタリのパーソナルトレーニングプランを提供します。初心者の方も、ベテランの方も、それぞれの目標に合わせてプランを考えます。たとえば、運動初心者の方には基本から優しく教えますし、経験者の方にはさらにレベルアップできるようにサポートします。ダイエットはもちろん、スポーツパフォーマンスアップや肩こり、腰痛といった不快症状の改善も。なんでもこじゃれ!

コミュニティの力

パーソナルトレーニングジム【GROUND RULE.】は、ただのトレーニング場所じゃなくて、みんなで一緒に頑張れるコミュニティです。同じ目標を持つ仲間がいると、モチベーションも上がりますよね。一緒に汗を流して、励まし合いながら成長していきましょう!先日七夕の日に行ったバーベキューや7月28日に予定している第2回ボートサーフィンにイベント盛りだくさん!楽しいこと間違いなし!気になる方はお声掛けくださいね。

プロのサポートとリラックスできる環境

私たちトレーナーは、みんなが資格を持ったプロフェッショナルです。スポーツ医科学に基づいたパーソナルトレーニングで、効果的に体を鍛えることができます。医療機関も認める実力でリハビリ後のケアもお任せください。また、ジムにはエステサロン【&GRACE】も併設していて、運動後のリフレッシュにも最適です。もちろん、美容の知識、経験もピカイチ。僕自身、お肌の調子も絶好調です!体も心もリラックスできますよ。

長期的なサポート

私たちは短期的な成果だけじゃなくて、長期的な健康維持を目指しています。トレーニングだけでなく、食事や生活習慣のアドバイスやお仕事のグチから時には人生相談まで、総合的にサポートいたします。リバウンドを防いで、モチベーションが下がらないように、ずっと健康でいられるようにお手伝いします。

最後に

【GROUND RULE.】では、運動を通じて皆さんの生活を豊かにすることを目指しています。一人ひとりに合わせたパーソナルトレーニングプログラム、仲間とのコミュニティ、プロのサポートで、皆さんの健康と幸せを全力でサポートします。今までトレーニングにお越しいただいた方は一生涯のサポートをさせてください!まだ【GROUND RULE.】を知らない方はぜひ一度、僕たちのジムに来てみてください。お待ちしてますよ!

以上、ゲーム大好きパーソナルトレーナー丸山でした!

またジムでお会い出来るのを楽しみにしてます!

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION